Momiji
Reaction score
286

Profile posts Latest activity Postings About

• Fed up with many network disconnection. I want you to be good.
    emoticon
    emoticon
    Ephineaにのみ接続できないのですか?
    Momiji
    Momiji
    はい、ネットは繋がっているのに切断されることが多くて困っています。今日無線から有線にして試してみます。
    emoticon
    emoticon
    大変申し訳ございません!有線で接続していただくと改善する場合があります。まだ頻繁に切断したらお知らせください。
    I should update HBR on February 2. Apparently, that hasn't been renewed yet. When will you update it?
    レベルが低いキャラをマルチで使う時はせめてHPを増やして耐久力を上げてほしいです。メギド以外の一撃死だけは勘弁してください。TTFならHPは813以上、EP4ならHP721以上は必要だと思います。HPマテリアルやユニット使って一時的に補強しましょう!
    I was not able to log in at night. I was very sad.
    • Like
    Reactions: murasaki
    Sodaboy
    Sodaboy
    パッチサーバーに問題がありました。 ごめんなさい!
    最近フレンドのインする時間が遅くてみんなとプレイできてないです。イベントが終わるからかな?基本的に1時には落ちるのでお願いします。 レアエネミー出現率アップなのでレアエネミー狩りしてます。ランブリングメイはオール0%だったのでもう一度掘らないといけませんね。
    Gori
    Gori
    ちょうど今が一番忙しい時期ですが,ここさえ乗り切ればしばらく自由になります!
    その時はまた一緒に遊びましょう : )
    フレンドが6人集まったので部屋を作ったら3-3ではなく4-1-1になってました。私は途方に暮れました。I was very sad.
    Zen
    Zen
    Don't be sad.
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…
Back