New profile posts

はじめまして > みんな
私はPSOGC公式サーバーのC-mode TAプレイヤーでした。
当時、私はC-Modeを始めたてではありましたが、PSOBB公式での一周年記念感謝祭 チャレンジタイムトライアル 総合タイムアタックランキングにも参加し、9位を獲得しました。

公式サーバーがサービス終了してからは、日本のPSOGCエミュレーターサーバーである居酒屋サーバーで時々C-modeをやっていました

今回私は、4年半ぶりにPSOに帰ってきました。
もうC-Modeをやることはないだろうと思っていましたが、今まで一緒にC-Modeしてくれていた仲間が駆けつけてくれたり、
全く新しい出会いのお陰でプレイできています
いつもありがとう >みんな

少し恥ずかしがりやなので、まだ募集部屋等を作ったり参加したりしたことはないですが
機会があれば皆様と一緒にC-Modeを走りたいです;)
Not sure if people are going to be bothered about this but I feel like I need to get it off my chest, I'll be taking a break on here hopefully for a couple of months due to something going on in RL. I'll probably hop on every now and then on the game if I'll feel up to it but we'll see...
Back
Top