スカベンジャーハントイベント開始!(2019夏)

emoticon

perpetually not 200
Guildcard
42001701
Guildcard 2
42035063
イベント期間:6月2日~6月16日

夏のスカベンジャーハントのイベントが始まりました!

今、「セクションIDバッジ」がラグオルの各地でドロップするようになりました。友達と一緒にIDバッジを探し、揃えたIDバッジを報酬に交換しましょう!

スカベンジャーハントって何?

各IDバッジは、それぞれ異なる地域で手に入れられます。あるIDを設定すると、そのIDに対応する地域のエネミーは一定の確率でドロップします。どのIDバッジはどこでドロップするかは謎ですので、皆さんで協力して探してみてください!見つかったIDバッジをイベントのスレッドで報告したら、GMが記録してあげますので、是非報告してください。

IDバッジのドロップする地域は二日ごとに00:00 UTC (09:00 JST)に一新されます。例えば、イベントが6月2日に始まりましたので、6月4日、6月6日などに変更します。

報酬について

異なるIDバッジの数により、交換できる報酬が変わります。
  • バッジ1つ:ウサミミ、ネコミミ、ヒミツチケット、モロ星人の心、パイオニアのパーツ
  • 異なるバッジ3つ:フォトンドロップ10個
  • 異なるバッジ5つ:フォトンドロップ30個
  • 全バッジ:フォトンスフィア

IDバッジのドロップする地域一覧

イベントのスレッドをご参考にしてください。

その他
  • 各IDバッジの出現率は同じです。
  • 普段ドロップのないクエストを除けば、全てのクエストでIDバッジがドロップできます。
  • IDバッジはアルティメットのみで入手することが可能です。IDバッジの交換もアルティメットのみでできます。
  • 遠距離から逃走させたラッピーとボックスがIDバッジをドロップしません。
  • IDバッジは他のプレイヤーと交換できません。ご承知おきください。
  • セクションIDショップで交換したそれぞれの報酬は、一日に一回のみ受けられます。翌日の00:00 UTC (09:00 JST)にまた交換できます。
  • IDバッジが初めて発見されると、そのIDバッジの地域がゲーム中でアナウンスされます。
  • IDバッジ発見数などを記録するリーダーボードができています。是非ご覧ください!(リーダーボードに乗っているプレイヤーは特別な報酬などをもらえるわけではありません)

Last edited by a moderator:
Back