A artriam Member Yesterday at 5:14 PM #1 ゲーム始めようとすると McAfeeのエラーがでて 強制的にゲーム出来なくなりました。 昨日までは問題なく出来てたのですが どうしたらいいんでしょうか?
Gori 気楽にいこう > みんな Staff member Guildcard 42034302 Today at 4:31 AM #2 McAfeeのエラーとのことですが、どのようなメッセージが表示されているかは分かりますか? 取り急ぎご確認いただきたいこととして、Ephineaのインストールフォルダ(デフォルトでは"C:\Users\[ユーザ名]\EphineaPSO"にあります)が、McAfeeの検知対象から除外(ホワイトリスト)されているかをご確認ください。 特に何も登録されていない場合は、フォルダごとホワイトリストに登録したうえで、再度ゲームを試してみていただけますか?
McAfeeのエラーとのことですが、どのようなメッセージが表示されているかは分かりますか? 取り急ぎご確認いただきたいこととして、Ephineaのインストールフォルダ(デフォルトでは"C:\Users\[ユーザ名]\EphineaPSO"にあります)が、McAfeeの検知対象から除外(ホワイトリスト)されているかをご確認ください。 特に何も登録されていない場合は、フォルダごとホワイトリストに登録したうえで、再度ゲームを試してみていただけますか?